ブログ

2016.11.18

お休みをいただき申し訳ありません。

おはようございます。

今日は渋谷でホワイトエッセンスの講習会です。

ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

スタッフ全員で渋谷に行き、一日講習を聞くので

お休みをいただきました。

今日はプラセンタの講習会です。

プラセンタはホワイトエッセンスのメニューの中で一番人気がある施術です。

プラセンタは気になる口もとの老化、口もと周りの「たるみ、くすみ、乾燥」などを

改善する新メニューです。 注射や点滴などで肌を傷つけることなく、

口もとのアンチエイジングを叶えます。

たるみ、シミ、ほうれい線、乾燥肌などが1度の施術ではっきりと改善されます。
しかもホワイトエッセンスでは針を使わないので痛みなく安全な施術です。

プラセンタとは「胎盤」のこと。
豊富な栄養素や新しい細胞を産み出す成分がたっぷり含まれており、その効果や即効性から芸能人やセレブも愛用しています。

今回の講習を受けたと事により、すべての施術ができるようになるのと、

お肌をプルプルにするプラセンタマスクも取り扱うことができます。

プラセンタマスクは他のマスクと違い効果が段違いだということですので、

楽しみにしていて下さい。

今日の自分よりも、明日の自分の方が進歩できるように今日もベストを尽くします。

初めてあいり歯科クリニックに来られる患者さんで、痛みがない人は、余裕を持って予約を取ることをお勧め致します。

一番上に戻る
無料インプラント相談無料インプラント相談 TEL:04-2907-1188