ブログ

2014.11.05

インプラントを入れておいしい食事

都内から通っているS様。

以前のお口の状態は上が総入れ歯、下は入れ歯とブリッジが混在していました。

一念発起して、上にインプラントを8本入れて、インプラントで食事ができるようになりました。

患者様曰く『インプラントを入れてから食事がおいしい』と言います。

前は食事をの誘いもお断りしていたのですが、今はついつい行ってしまうとのことです。

患者様が一番困っているのは、食べ過ぎによリ太ることです。

今は、太らないようにジムに通って汗を流しているようです。

ジムには90歳で頑張っている方もいるようで、現在72歳のS様は

私も90歳まで長生きしたいと言っていました。

インプラントをやるきっかけはお孫さんが生まれたので、

少しでも長生きして孫を見たいと言っていましたが、

このまま、90歳まで生きて、お孫さんの結婚式まで長生きしてほしいものです。

入れ歯からインプラントにすると皆さんいわれるのが食事がおいしくなり

太ると話されます。

適度な運動でメタボの予防をしましょう

今日の自分よりも、明日の自分の方が進歩できるように今日もベストを尽くします。

 

初めてあいり歯科クリニックに来られる患者さんで、痛みがない人は、余裕を持って予約を取ることをお勧め致します。

一番上に戻る
無料インプラント相談無料インプラント相談 TEL:04-2907-1188