ブログ

2020.06.24

皆様から頂いたエタノール等、ありがとうございました。

皆様、こんにちは。 コロナの緊急事態が解除になり、少しずつ平穏を取り戻しつつあるともいますが コロナが猛威を振るっていたころは、エタノール類が本当に手に入りませんでした。 在庫が切れるのではないかとひやひやしていました。 ネットで探しても、すぐに売り切れてしまう状況で 本当に手に入らない状況でした。 そんな中、エタノールがなくて困っているでしょうと、 多くの患者様からエタノールや除菌シート、ハンドジェルなどをいただきました。 私たちが買えたとしても、ものすごい高額な金額で買っていたときに、 無償で提供していただきました。 患者様自身、命を守る大切なエタノールなのに 本当にうれしくありがたかったです。 本当にありがとうございました。 コロナの緊急事態が解除になりましたが、まだまだ予断を許さない状況です。 皆様、第二波に備えて慎重に行動しましょう。 あいり歯科クリニックではインプラント、歯周病、審美治療、矯正、ホワイトニング、総合的な治療に力を入れております。 今日の自分よりも、明日の自分の方が進歩できるように今日もベストを尽くします。
一番上に戻る
無料インプラント相談無料インプラント相談 TEL:04-2907-1188