ブログ

2015.03.18

気になさらずに来てください。

治療を中断していた患者様が一年ぶりに院されました。

その患者様が初めて来院された時は、歯周病がひどくてかなり悩んでいたみたいですが、

患者様も一生懸命に治療に専念し、だいぶ良くなりました。

帰り際予約を取って帰るはずが、パートの予定がわからず後日電話で予約を取ることにし

帰られました。

しかし電話をするタイミングを失い、時間が大分過ぎてしまったそうです。

その間に歯の具合が悪くなったのですが、中断した後ろめたさから電話をすることができずに

一年が過ぎてしまったそうです。

そして、いよいよ悪くなってきたため、意を決して一年ぶりに来たそうです。

一年ぶりに口の中を見ると、だいぶ揺れが収まっていた歯がグラグラになっていました。

自分から中断したわけですから、再度来るのは勇気がいるのはわかります。

でも、ご自分の歯のことを考えてもっと早く来てほしかったです。

いったん悪くなってしまうと取り返しがつかないことが多々あります。

そうなる前に是非いらしてください。

ご自分の歯を大切にしてください。

お願いいたします。

今日の自分よりも、明日の自分の方が進歩できるように今日もベストを尽くします。

 

初めてあいり歯科クリニックに来られる患者さんで、痛みがない人は、余裕を持って予約を取ることをお勧め致します。

一番上に戻る
無料インプラント相談無料インプラント相談 TEL:04-2907-1188