ブログ

2020.03.22

コロナの騒動の中ありがとうございました。

先日、新高円寺で治療していた患者様が来院されました。 今でも、来て下さる方はいらっしゃるのですが、 多くの方は、入間に移転してきたと同時に来院された方が多いです。 しかし、この患者様は入間に移転してから、今まで来たことがなく、今回初めて来て下さりました。 しかも、90歳を過ぎた患者様で、他の歯科医院に何件か行ったのですが、良くならず ネットで探して来てくださったとのことです。 新高円寺から、高円寺までバスに乗り、高円寺から練馬行のバスに乗り換えて、練馬から西武線、 入間市駅からタクシーで来たとお話しされていました。 こんな、コロナの騒動の中、危険を顧みず、来てくれたことに本当にうれしく思いました。 帰るとき、ありがとう、また来るよと言って、帰っていきました。 遠いから来ない方がいいのですが、元気に、また来てほしいです。 痛いところが出ないよう願っています。 今日の自分よりも、明日の自分の方が進歩できる今日もベストを尽くします。 入間市で審美治療、インプラント治療、歯周病治療、矯正治療などを専門に全体をしっかり治しております。
一番上に戻る
無料インプラント相談無料インプラント相談 TEL:04-2907-1188